東京都伝統工芸士展

現在鋭意準備中

私は展示ブースの件を任されています。

デザイナーさんや各伝統工芸士さんと打ち合わせ最適なブースを作りたいと思っています。

私は七宝焼きの伝統工芸士でありますが、七宝のブースは高島屋の伝統工芸品展とあまり変わらず、

素早く他の業種のデータを集め可能な限り皆さんの意向をくめればと思います。

ただ時間が限られていますので制約はあると思います。

最初20業種あった参加希望者が、19業種になりまた20業種に戻る形になります。

この展示会は伝統工芸士の集まりなので技術的に優れた作品が多く集まります。

ぜひ7月28日、29日浅草の台東貿易センターに遊びに来てください。

資料が集まり次第画像も添付したいと思います。

店主